NHKマイルカップ

またまた武豊ですか。
1~6着はすべて馬券の対象にしていたのですが、残念ながら1-2着の組み合わせはありませんでした。せっかくパドックで見てファイングレインをピックアップしたのに・・・。
しかし横山典騎手はG1 2着が多いですね。数えてみたら去年は4回(宝塚記念,菊花賞,天皇賞秋,JCダート)、今年はすでに2回(天皇賞春,NHKマイルC)。最後にG1を勝ったのが、2年前の天皇賞春(イングランディーレ)なので、さぞかしストレスもたまっているのではないでしょうか。
コイウタやジャリスコライトにがんばってもらいたいですが、ちょっと難しいかなあ。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です