5週連続G1

いよいよ明日から、東京で5週連続G1です。
ヴィクトリアマイルの新設には賛否いろいろありましたが、古馬牝馬のG1は春にもあったほうがよいと思います。ただ東京でやるべきかは、ちょっと疑問ですが・・・。
うれしい反面ちょっと大変ではありますが、がんばって予想をしたいと思います。まずはNHKマイルCですね。今年は久しぶりにN響がファンファーレを演奏するそうです。たしか第1回目以来ではないでしょうか。あの時はあまりの上手さに驚きましたが、国内でも屈指なので当たり前ですね。ローカル重賞のあらあらなファンファーレもある意味ほほえましいところはありますが、やはりG1のファンファーレはきっちりやってもらいたいと思います。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です