東京のターフビジョン&札幌記念

こう暑いと、なかなか競馬場に行く気にもならなくなるのですが、やはり札幌記念は秋に向けて見ておく必要があるだろうということで、東京競馬場パークウインズに行ってきました。
その甲斐あってか、予想&パドックの見立てで取り上げた4頭が、1~4着に入るという久々の快挙でしたが、欲を言えばレクレドール-マヤノライジンという組み合わせがおいしかったですね。

そしてそろそろ出来上がっているかと思って見に行った新ターフビジョンですが、やはりでかいですね。完成すれば世界一だとか。3場がマルチで映せるそうですが、目移りしそうです。
スタンドの完成は来年のようですが、そのほかは着々と工事も進んでいるようで、10月からの開催にはお目見えするようです。

東京競馬場ターフビジョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です