アンタレスS フィフティワナー

フィフティワナー強かったですね。5連勝でG3をあっさり逃げ勝ちました。何でもずいぶん気性が悪かったようで、去勢されて騸馬になってますが。G1では足りないけどG3ならという、ヒシアトラスやサカラートに勝ったのだから、G1挑戦という話が出ても、おかしくないでしょう。
名前はイチロー選手の背番号にちなんだとか。ということは、51erということかな。ダートに強い産駒を多く出すフォーティナイナーという種牡馬がいますが、その子供かと思ったらフサイチペガサスの産駒でしたね。○外だったし。
父のように強くなって、ゆくゆくはアメリカに凱旋帰国してビッグレースに挑戦してもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です